スカウト返信が来ない時にやるべきこと・やってはいけないこと

イベント概要

■日  時:7月26日(水) 12:00~13:00
■形  式:Zoomにてアーカイブ配信 ※お申し込み後に視聴用URLをお送りします

■イベント名:
最新トレンドから分かる!
『スカウト返信が来ない時にやるべきこと・やってはいけないこと』

■内容

近年、スカウトを活用した「攻めの採用手法」がますます重要視され、ベンチャー、スタートアップ、中小企業でも積極的にスカウトを行う企業が増えています。


スカウトをご利用いただく中で、せっかく自社にあった候補者を見つけてアプローチしたのに、スカウトメッセージへの返信率が低い課題感を持たれている方も多いのではないでしょうか?


本イベントではWantedly株式会社と累計340社の採用支援をしてきたマルゴト株式会社の共催で、最新のトレンドを踏まえたスカウト返信率の向上法を実例を交えて解説いたします。


まだスカウトオプションを利用したことがない企業様も、最新のスカウトのトレンドも踏まえてお伝えいたしますので、お気軽にお申し込みください。

■対象
Wantedlyの有料プランをご利用中の企業様

※競合他社(採用代行サービス)のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

■注意点 前日にリマインドメールをお送りいたします。
確認できない場合はご予約が完了しておりませんので、下記までご一報ください。
cx@wantedly.com

 

■プライバシーポリシー

 

マルゴト株式会社

ウォンテッドリー株式会社

こんな方にオススメ
  • どのスカウト媒体を利用すべきか知りたい方
  • スカウトの返信率を改善したい方
  • 将来的にスカウトを試してみたい方

ご入力のメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします